2010年4月2日金曜日

foobar2000完全日本語化に向けて最初の公開版

やっと日本語化が進んだ(汗

というわけで、とりあえず foobar2000 0.9.6.5 のメニューを一部日本語化
しました。手法がまたパッチではなく、はたまたパッケージでもなく、そして
コンポーネントでも無い…日本語状態起動という非常に無理やりな手段
ではありますが…。

詳細は以下。



ひとまず「foobar2000完全日本語化プロジェクト」として勝手に発足します(殴
気長に(100年ぐらい)待ってね!…ってさすがにそんなことはしませんが…。

やるからには限界までやります。ハイ。


では早速試していただける方は下記の通りで。

foobar2000 完全日本語化プログラム(以降fb2kjp)のダウンロード先へ

ひとまず付属のテキストぐらいは読んでおいてね。以上。


追記(10/04/04):
非常駐で、日本語状態化後に即効で終了しますので、何も
起きない!等思わないように(汗 あと、FilesやHelpなどの
トップメニューはまだですので、お待ちくださいということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿